お問い合わせ

不動産活用を通じた

新富裕
向けのウェルネス
マネジメン

私たちプラン・ドゥは、不動産による中長期の資産形成を通じて、
かかわる人たちへ、経済的及び心の豊かさを提供します。

01

中長期の
資産形成を実現

私たちの方針は、適正な不動産経営で利益を出し続けることです。
「資産性」と「収益性」のバランスの良い物件をベースに、お客様が当社と共に財務状況を良好に維持することで、金融機関からの高い与信力を勝ち取り、有利に中長期の資産形成を進めます。

02

総合コンサルティング
の強み

私たちの強みは、売買、賃貸募集、建築、財務等の専⾨家集団を有することです。
オーナー様専任のコンサルタントを通じて、不動産運営等をワンストップでお任せいただけます。常にオーナー様に寄り添うことで、ご要望など状況に応じた柔軟なご提案が可能です。

03

本業と資産形成の
両立をサポート

私たちのお客様は、今まさに本業で活躍されている新富裕層のお客様です。
その皆様が不動産オーナーになった時、私たちをパートナーとしていただくことで、資産状況や不動産管理に関するストレスから解放され、より本業に集中できる環境づくりを目指しています。

※1 新富裕層とは
先祖代々の土地を継承してきた地主や会社資産を継承してきた経営者ではなく、自ら起業して資産を築いたり外資系企業でキャリアアップしたりして高収入を得ている層。年収2,000万円以上、純資産で5,000万円以上が目安。
※2 ウェルネスマネジメント
富裕層向けの資産運用、不動産管理、投資管理など包括的にサポートする仕事。
同様のサービスとして、プライベート・バンキングがあるが、それらでは扱えきれない投資などの要求需要を充実させるべく、1990年代以降に拡張されたもの。

プラン・ドゥの
戦略的不動産投資

プラン・ドゥが最も大切にしているのが「資産性」と「収益性」のバランス。
決して投機的にならず、ローリスク・ミドルリターンの、中長期的に安定した資産形成を実現します。

01

資産性と収益性の面から
厳選された
物件の数々

「バブル期築」かつ「環八×R16」の一棟マンション

プラン・ドゥの主力物件は、「郊外立地の中古一棟RCマンション」です。
都心部と郊外、新築と中古など様々な選択肢がある中から、当社はなぜ新富裕層のお客様に「郊外立地の中古一棟RCマンション」をおすすめするのか、資産性や収益性、立地、融資の観点から詳しくご紹介いたします。

02

本業に集中していただけるサポート体制

「ストレスフリー」な不動産運用

プラン・ドゥの賃貸管理は、オーナー様から、資産、物件管理にまつわるストレスを開放させます。
ご購入いただいた物件の賃貸/建物管理や入居者対応など、重大な意思決定以外の全てを代行いたしますので、オーナー様は安心して本業に集中してくいただくことができます。